人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ

ブログモニターさんより

黒龍堂さんの

ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ
お試しさせていただきました

ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_1572619.jpg

         190ml  ¥900(税抜)
    以前から気になっていた敏感肌でも使えるクレンジングオイルです053.gif


ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_1581563.jpg

    シンプルでおしゃれなボトルは使いやすいプッシュ式です
    オレンジオイル(洗浄・保湿成分)+ユーカリオイル(保湿成分)配合
    天然のオイルでしっかりメイクも毛穴汚れもするりと落とします


ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_1591472.jpg

    072.gifやさしさを考えた処方
     無香料、無着色、パラベン無添加です
    072.gifW洗顔いらずで洗い上がりつるつる
     洗顔をしなくても、ぬるつきのない洗い上がりです、乾燥しにくい処方になってます

ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_15101743.jpg

    透明なさらっとしたテクスチャーでオイル特有のべたつき感はありません
    オイルが苦手な方にも使いやすいさらさらとしたオイルです

ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_1595477.jpg

    まずは手の甲でいつものメイクを落としてみます
    左からファンデ、アイライナー、マスカラ、アイシャドウです


ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_15111733.jpg

    わかりやすいように、真ん中だけオイルをなじませてみます

ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_1512122.jpg

    やさしなじませていくだけで、するりと落ちました
    アイライナーやマスカラきれいに落ち、洗浄力はいいです


ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_1513212.jpg

    たっぷりのオイルでやさしくマッサージします
    無香料となっていますが、柑橘系のさわやかな香りがします
    天然のオレンジオイル・ユーカリオイルの香りだそうです



ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ_b0274464_15133442.jpg

    落ちにくいアイメイクもきれいに落ちました
    W洗顔不要なので簡単にメイクオフできるのがいいですね
    お値段もすごく安いので、うれしいです
    詰め替え用もあるので、環境にもやさしいですね
    肌へのやさしさも考えられているので、洗浄力のいいオイルクレンジングでも
    それほど負担をかけずにクレンジングできる印象です   
    素敵な商品をありがとうございました
053.gif
    
    ハイピッチ クレンジングオイル M マイルドタイプ    

by kunyan111 | 2014-12-29 20:05 | ブログモニター