人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイストBBクリーム

リ・ダーマラボさんの

9月に発売になったばかりの新商品053.gif

モイストBBクリームお試しさせていただきました

モイストBBクリーム_b0274464_2435861.jpg

       30g 3,780円(税込)
    速攻美肌メイクを実現したのがモイストBBクリームです
    時短・簡単・テクニック要らずの毛穴・色ムラを瞬時にカバー
    敏感肌の方へも安心のドクターズコスメこだわりのノンケミカル処方です

        
モイストBBクリーム_b0274464_2443688.jpg

   鮮やかなピンク色がかわいいですね
   これ一つで5役もしてくれちゃいます
   072.gif日焼け止め072.gifファンデーション072.gif美容液072.gifコンシーラー072.gif化粧下地

   さらに保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分をふんだんに配合し
   メイクオフまで肌を守り、使い続けるほどにツヤのある透明肌へ導いてくれます
   

モイストBBクリーム_b0274464_245586.jpg

  セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・11種類のアミノ酸、ビタミンA・C・Eやアルブチンなど
  保湿美容成分を贅沢に配合しなんと美容液成分は73%
  美容液級のBBクリームでメイクしながらスキンケアできちゃいます

  最新大注目のプロジェリン・アディポフィリンをはじめエイジングケア成分を
  バランスよく配合したトリプルアクションリフト処方で、
  ほうれい線ケアなどのエイジングサインにアプローチし若々しくたるみのない引き締まった肌へ
  ハリと弾力をサポートしてくれます

モイストBBクリーム_b0274464_2453061.jpg

  チューブの先は細くなっていて出しやすいです
  肌への刺激を極力抑えたこだわりのノケミカル処方です
  072.gif合成香料072.gif合成着色料072.gif石油系油剤072.gif石油系界面活性剤072.gif鉱物油
  072.gifエタノール072.gif旧表示指定成分072.gifパラベン072.gifフェノキシタノール072.gif紫外線吸収剤
  10個のフリーを処方でSPF33・PA+++を実現しました


モイストBBクリーム_b0274464_1625038.jpg

  少量でもよくのびます
  色は明るめの印象です
  一人一人違う肌の色にも馴染むようになっています

  ~BBクリーム使用後~
モイストBBクリーム_b0274464_2461663.jpg

  気になる毛穴もしっかりカバーしてくれ、ツヤが出て綺麗な仕上がりです
  しっかりつけても、さらっとしていて軽いつけ心地なんです
  乾燥もしなくて、しっとり感が持続します
  化粧くずれもしにくくて、1日中快適な肌で過ごせます
  肌にもやさしく朝これ一本でOKなのは時短になり、助かります
  メイクと同時にスキンケア&エンジングケアもできるところもいいですね
  すべてを兼ね備えた優秀なBBクリームでとても気に入りました053.gif
  素敵な商品をありがとうございました

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ



  
  
  

by kunyan111 | 2014-10-03 16:30 | モニプラさんモニター