人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクベラ モイストコンディショナー

株式会社ミックウエルヴァさんの

水を使わない原液化粧水 
クルクベラ モイストコンディショナー

お試しさせていただきました

クルクベラ モイストコンディショナー_b0274464_21535534.jpg

  今回はサンプルサイズ(20ml)入りを2本お試しさせていただきます
  けっこう使えそうなので、ありがたいです
  3年連続モンドセレクション金賞受賞した人気の化粧水です053.gif

クルクベラ モイストコンディショナー_b0274464_21543645.jpg

  植物由来成分だけを使用した本物の100%天然化粧品です
  なかなかないですよね

  水を1滴も使わず、アロエのしぼり汁と糸状菌醗酵ウコンで
  つくった美容液のような究極の化粧水です
  お肌に天然の保湿成分と栄養分を補給し、しっとり感をキープしてくれます

  072.gifアロエベラ液汁100%
  アロエベラの圧搾液に、糸状菌醗酵ウコン末を一昼夜じっくりつけ込み、
  翌日にしぼりカスを取り除けばできあがり。何も足さない引かないアロエベラ100%の原液です

  072.gif肌のエネルギー源、ベタイン(アミノ酸)配合
  グリシンと呼ばれるアミノ酸を配合しました。新陳代謝を高め、新しいお肌への生まれ変わりを
  促すことで肌表面をやわらかくなめらかに整えます


クルクベラ モイストコンディショナー_b0274464_21551176.jpg

  テクスチャーはさらっとした水のようです
  特に香りはしません
  香料、着色料、パラベン、合成添加物すべて無添加なので安心です


  ~使用後~
クルクベラ モイストコンディショナー_b0274464_2272637.jpg

  化粧水つけた後の肌です
  さらさらしているんですが、しっとり保湿されます
  すごく浸透がよくて、肌の奥まで入っていくという感じです
  触ってみると、もっちり肌になりました
  べたつかないので、暑い季節にも使いやすい化粧水です
  アロエベラやウコンなど植物由来成分でできているところが
  肌にもやさしく、とても気に入りました
  敏感肌の私でも安心して使えて、成分のよさを実感できる化粧水でした
  ありがとうございました053.gif

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中
ミックウエルヴァ ショッピングサイト
 ミックウエルヴァ コーポレートサイト


 
  

by kunyan111 | 2014-08-05 00:22 | モニプラさんモニター