人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミセラークレンジング水

モニプラさんでモニターさせていただきました

株式会社サンヨー コスメハンター事業部さんより

プラントシステム ミセラークレンジング水
お試しさせていただきました

ミセラークレンジング水_b0274464_1227025.jpg


超乾燥肌のためにつくられたのがミセラークレンジング水です
これ一本でメイク落とし→洗顔→化粧水の3ステップが完了してしまう3in1なんです
十分な潤いを与えながら、メイクや汚れをしっかり取り除きます
肌あれしやすい肌に向けた植物成分と皮膚科学が瞬時に働きかけ
なめらかで、ハリのあるつややかな肌に仕上げます

072.gifアージェンス ミセラー (乾燥肌、エイジングケア) 
072.gifローザカルム ミセラー(敏感肌向け)
072.gifピュレテ ミセラー(テカリのある肌、毛穴汚れの目立つ肌向け)

と肌タイプに合わせ3種類あります
今回お試しするのは一番上のアージェンス ミセラーです
サンプルサイズで20ml入り×3本です

ミセラークレンジング水_b0274464_12272952.jpg

使い方は簡単♪コットンに含ませて、顔全体になじませ、やさしく拭き取ります

ミセラークレンジング水_b0274464_12274886.jpg

コットンに含ませてみると、水のようにさらっとしているローションです
ほのかに香りがします

ミセラークレンジング水_b0274464_12281280.jpg

いつも使っている化粧品で試してみます
(ファンデ、アイシャドウ、アイライナー、グロス)

ミセラークレンジング水_b0274464_12283355.jpg

すっきり、メイクが落ちました
やさしく拭き取るだけで、簡単に落ちました
お肌はつっぱらず、しっとりしているんです
クレンジングなのに、保湿までできるのがすごいです

洗い流しは不要なのであっという間にメイク落とし完了です
忙しいときにとても時短になって助かります
旅行に行く時や外出時にも持っていけば、重宝します
お肌にやさしいクレンジングだと思います

株式会社サンヨー コスメハンター事業部
コスメハンターファンサイト参加中

by kunyan111 | 2014-03-17 13:39 | モニプラさんモニター