人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグフード プロマネージ

爽快ドラッグさんよりドッグフード「プロマネージ」
プロテインケアシリーズのツナ&ライス今回試してみました
ドッグフード プロマネージ_b0274464_20243976.jpg

こちらのドッグフード低アレルゲン性主原料にしたもので嗜好性が高く消化がいいフードです
☆免疫力維持のサポート
☆腸内環境の維持
☆毛ツヤの健康        
☆皮膚の健康 に配慮されたドッグフードです    

うちの犬は皮膚が弱いので皮膚の健康にも配慮された所が特に気に入りました

形は小粒でこんな感じです 食べやすい形状でいいですね^^
ドッグフード プロマネージ_b0274464_20275889.jpg


袋もジッブロックタイプなので保存も簡単です
ドッグフード プロマネージ_b0274464_2039101.jpg

さあ~とんちゃんお楽しみのごはんの時間です
早く食べたいよ~と言わんばかりに待てしてます^^
ドッグフード プロマネージ_b0274464_2035340.jpg

よしというと同時にガツガツ食べ始めました
ドッグフード プロマネージ_b0274464_2051796.jpg

かなり気に入ったようで
食べ終わってからもしばらくお皿をなめてました^^
ドッグフード プロマネージ_b0274464_2022316.jpg

健康のためにいいフードでとてもよかったです
また次回もプロマネージあげたいです
こちらで買えます
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
プロマネージを買うなら爽快ドラッグ

by kunyan111 | 2013-06-13 20:54 | モニプラ応募